イイネしました

交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第22話:遊亜翔 アクセラレーション?

第22話:遊亜翔 アクセラレーション? 作:ドクダミ2号



遊星「………なんだって?」
翔「頼む!!この通りだ!!俺にライディングデュエルを教えてくれ!!」
翔は今、遊星に頼み事をしていた。上記の通り、ライディングデュエルを教えてくれと言う内容なのだが……
遊星「な、何も土下座する必要は……。」
そう、土下座をしていた。恥をすて、土下座を。………こう言っては何だが、土下座をする必要は皆無である。
ナナリア「はぁ………何であいつはこうも悪い意味で真っ直ぐなんだ?」
アキ「それよりどうして急にライディングデュエルを?」
気になるのはそこだ。何故このタイミングで教えを受けようと言っているのか。
翔「………あいつら……リミットチェッカーズは、もともとDホイールの暴走族だ。つまりはライディングデュエルも仕掛けてくるだろう。そうなった時にも対応出来るように………。」
遊星「なるほどな。確かに言えている。」
翔「って言うのは建前で。」
ナナリア「……はい!?」
翔「本当はちゃんとライセンスが欲しいだけだったり………。」
アキ「無駄に正直ね………。」
クロウ「まぁいいんじゃねーか?減るもんじゃないだろ?」
ナナリア「いや、時間が減る。」
ジャック「こいつがライディングデュエルを覚えたら、俺達の戦力にもなる。悪いとは思わん。遊星、どうするんだ?」
遊星「……わかった。教えてやろう。」
翔「ぃやったぅ!」
ナナリア「何その、ゴ◻︎リ見たいな喜び方………。」


とあるコースにやって来た。ここは以前、アキがライセンスを取得する為の練習に使用したコースだ。
遊星「……で、お前のDホイールは?」
翔「これだ。」ババーン!
クロウ「デケェ!重そうだな!」
翔「パワー、スピード、加速……どれを取っても一級品だが、重くてな、ハンドリングが弱い。」
ナナリア「どこかで見たデザイン………。」
翔「そして名前は、フェンリルだ!」
ナナリア「どこかで聞いた名前だ………。確かFF7ACだったか?クラウドが乗っていたあのバイクと似ている。」
翔「だって、それが素なんだもの。しょうがないじゃないくぁ。」
ナナリア「………ムカつき。」


ブロロォォ!
遊星「確かに早いな。だが次のコーナー、それで曲がれるのか?」
翔(ちぃ!少しやばいか?いや、行ける!!)ぐいっ!!
キキキィィ!!
クロウ「うお!すげぇ!!」
アキ「才能じゃ私以上ね………。」
ジャック「だが、あれではいつか転ぶな。」
翔「グギギ!!うわ!!」キュルキュル!!ドゴーン!!
ナナリア「きゃ!大丈夫か!?」
翔「イッテー………。」
遊星「……これならもう少し練習するだけで済みそうだな。」


翔「ふぅ。ヘルメットがキツイ。外したい。」
ナナリア「無茶言うな!!それで転んだりしたら大変だぞ!!」
翔「とは言っても、個人的にはない方が集中出来るんだよなぁ………ゴーグルだけあれば十分だよ………。」
ナナリア「怪我しても知らんぞ?」
翔「にしても上手く行かないな。スポーツなら一瞬でできるのに。もう、あれだ。サッカーでジェクトシュートできるよ俺。」
ナナリア「二段目がヘディングじゃない限りあれはハンドになるぞ?」
翔「してますー!!ヘディングですー!!パンチとかしないですー!!ってかむしろジェクトシュート2も出来るわ!!」
ナナリア「キックからオーバーヘッド、ヘディング、ボレーシュートか。本当お前の身体能力はイかれてるな。」
翔「ふふん。」
遊星「………休憩は終わりだ。そろそろ続きを始めよう。」
翔「おうよ。」



翔「さっきここで転んだ。だから……スピードに気を付けて………とう。」
ぶぅぅん!
翔「よっしゃ!」
遊星「もう、攻略したのか?………逸材だな。」
クロウ「はぁ、あぁも才能のある奴を見てると、羨ましくなってくるよ。」
翔「………そう思わない方がいい。」
クロウ「?」
翔「才能は確かにあるかもしれない。だがなその分、伸び代がない。成長が無いんだ。俺はそれが嫌いなんだ。何をやっても成長を感じられなくてさ………。」
クロウ「なるほど………。」
ジャック「それより、どうするんだ?」
遊星「明日………牛尾を連れてこよう。試験を行ってみよう。」
翔「げ、もう?まぁ良いけどさ………。」


そしてついに試験の時がやって来た。
牛尾「お前か………まぁバイクの運転できるんなら、Dホイールの運転も出来るよな。」
翔「っけ!言ってろ!!」
牛尾「おぉし!じゃぁ行くぞ!!」
スピードワールド2セット!
オートパイロットスタンバイ!
デュエルモードオン!
牛尾・翔「ライディングデュエル!アクセラレーション!!」
次回に続く
現在のイイネ数 44
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
49 2話目:黒いローブと教団 811 1 2015-07-01 -
53 第3話:協力者と英雄 750 2 2015-07-05 -
45 第4話:決闘と決着 639 4 2015-07-10 -
52 謝罪回:お詫びと結論 706 2 2015-07-15 -
42 第5話:進展と進歩 573 2 2015-08-05 -
37 第6話:始まりと始まり 547 0 2015-09-12 -
43 第7話:翔と講師 582 1 2016-01-29 -
38 番外編:翔たちのプロフ 538 2 2016-01-29 -
34 日常編:Aパート・消えた中学時代 544 1 2016-02-02 -
58 第8話:本気のデュエル 593 3 2016-02-04 -
89 番外編2:クラスの出席番号 808 0 2016-02-05 -
56 第9話:第2・第3の協力者 690 1 2016-02-07 -
39 第10話:リミットチェッカーズ 前編 527 2 2016-02-12 -
64 第11話:リミットチェッカーズ 後編 602 3 2016-02-14 -
43 番外編3:翔たちのプロフ2nd 481 0 2016-02-14 -
33 第12話:ナナリアの理由 630 3 2016-02-16 -
84 第13話:生きる 632 2 2016-02-17 -
72 第14話:結局 647 2 2016-02-18 -
74 第15話:U 677 2 2016-02-19 -
48 第16話:ナナリア奪還作戦 649 1 2016-02-20 -
41 第17話:デュエルの果てに 586 2 2016-02-21 -
69 第18話:ああ「まじ」だ 661 3 2016-02-22 -
47 18.5話:憎悪 523 0 2016-02-24 -
53 19話:始動!高等部3年遊亜 翔! 690 3 2016-02-27 -
48 日常編・Bパート:翔とナナリア 661 3 2016-02-28 -
32 第20話:これも絆 603 3 2016-02-29 -
51 番外編4:新・翔たちのプロフ 594 0 2016-03-06 -
40 番外編5:とある風紀委員のマル秘手帳 691 3 2016-03-09 -
58 第21話:初デート 625 0 2016-03-11 -
44 第22話:遊亜翔 アクセラレーション? 597 0 2016-03-15 -
54 第23話:ライセンス獲得試験!!VS牛尾 695 1 2016-03-19 -
54 第24話:繋がり始めるストーリー 655 2 2016-03-29 -
70 第25話:守れない意志 544 1 2016-04-03 -
48 Extra:かつての救世主 575 0 2016-04-05 -
55 第26話:最悪な人生 734 2 2016-04-21 -
56 第27話:報われないから 637 0 2016-05-19 -
70 第28話:まだ終わりじゃない!! 635 0 2016-05-25 -
51 最終話:to be continued? 655 2 2016-05-25 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー