交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第18話:ああ「まじ」だ

第18話:ああ「まじ」だ 作:ドクダミ2号

翔「・・・疲れた。」
沿岸部工場からずっとナナリアを抱きかかえた状態で歩いている。そら疲れるわ。
ナナリア「えぇと・・・なんかすまん。」
翔「謝らないでくれ。なんか変な気分になる。」
ナナリア「言ってる意味がよく分からないんだが?まぁいいか。」
翔「よし、見えてきた。ポッポタイムだ!」
・・・現在時刻10時。多分起きてるとは思うが?
翔「遊星!お邪魔するぞ!」
扉の鍵は開いてる。と言うより、明かりが点いてるから起きてるな。
遊星「翔!?どうしてこんな時間に?」
アキ「翔!一体何で!?」
クロウ「って言うか!そいつ!ナナリアか!?」
翔「あぁそうだよ。取り敢えず椅子持って来てくれ。」
遊星「・・・満席だ。」
翔「は?」
満席だと?どうしてまた・・・。
・・・あぁあいつは!
翔が見つめた先にいたのは、ガタイの良い制服姿のセキュリティ。・・・見覚えがある。名前は確か・・・。
翔「・・・牛尾?」
牛尾「あ?お前は?・・・いや思い出した。あん時のガキか。」
俺は昔、ヤンチャをしてた頃に色んな意味でお世話になったセキュリティがいる。そいつが牛尾だ。
牛尾「懐かしいな!今じゃすっかり落ち着いたみたいだが。」
翔「そうでもねぇよ。相変わらず暴れてるぜ。ただ暴れる相手が違うだけだ。」
牛尾「そうか?まぁ良いや。ところで女抱えてこんな所に何の用だ?」
翔「そうそう!遊星!頼みがある!ナナリアをしばらく匿ってやれないか!?」
遊星「何?ナナリアを?」
翔「あぁ!その・・・何だ・・・頼む!」
駄目元で頼んでみた。遊星だからきっと・・・そういう気持ちがあったのかも知れない。
しかし・・・
ジャック「幾ら何でも無理だな。」
翔「まじ?」
クロウ「あぁ、まじだ。」
遊星「これ以上は寝る所も無いし、何よりゾラが許さないと思う。」
翔「・・・そうか。どうしようかな・・・。」
ジャック「良い方法があるだろう。」
翔「え!それは一体!?」
ジャック「お前の家に置けば良い。」
翔「・・・え?まじで言ってる?」
ジャック「あぁ、まじ だ。」
アキ「ジャック!幾ら何でも!」
ジャック「じゃぁ他に当てはあるのか?」
アキ「え?そ、それは・・・。」
ジャック「フン!無いではないか!」
翔「・・・うーん!うぅ!まじかよぉ・・・!」
牛尾「あ?何?どういう状況?」
遊星「気にするな。」
翔はしばらく頭を抱えた後、急に静かになった。そして・・・
翔「・・・ナナリア。」
ナナリア「え?な・・・何だ?」
翔「お前はどうしたい?」
ナナリア「え!?えぇと、とにかく住む所を確保したいと言うか・・・。」
翔「・・・よし!もうどうにでもなれ!ナナリア!俺のとこに来い!気持ちが落ち着いたらで良いから!・・・俺は先に戻る!」
ナナリア「はぁ!?お前は何を・・・おい!」
翔は足早に出て行ってしまった。
遊星「・・・気持ちが落ち着いたら、俺に言ってくれ。送って行ってやる。」
ナナリア「あ、ありがとう。・・・。」
しばらく沈黙が続く。次第にジャックに視線が集まる。
ジャック「何だ?俺が何かしたか?」
クロウ「いや、お前のせいだろ!この微妙な空気!」
ジャック「何!?俺が何をしたとーーー!」
アキ「二人とも!喧嘩しないで!」
遊星「落ち着くんだ。ジャックは自分の気持ちを言っただけなんだ。気持ちは分かるが落ち着いてくれ。」
牛尾「・・・何だか、俺お邪魔みたいだな。」
ナナリア「・・・フフフ。」
ジャック「何を笑っている!」
ナナリア「いや、チーム5Dsってこんなに意見が分かれるのに、チームとして成り立ってるのが凄いなと。」
クロウ「褒めてんの?」
ナナリア「あぁ、褒めている。」
遊星「フッ。ありがとう。」
ナナリア「気持ちが落ち着いて来た。そろそろ行こう。」
遊星「分かった。じゃぁーーー」
その時アキが会話を遮った。
アキ「ちょっと待って!」
ナナリア「?」
アキ「髪の毛!ボサボサじゃない!そのままで行く気?」
ナナリア「別に生活に支障は・・・。」
アキ「そう言う問題じゃないわ!それに凄く伸びてるし。・・・整えてあげる。ハサミあるかしら?」
ナナリア「べ、別に必要ない!こ、このままでも!」
アキ「翔の所にそのままで行くの?」
ナナリア「え?い、いや、何であいつの名前が・・・。」
アキ「いいから、こっち来て。」
ナナリア「ちょ!いや、だから・・・!あ、あぁーーー!」





ブロロロ・・・
遊星「・・・もうすぐだ。」
ナナリア「え、えぇ。」
ナナリアは遊星に聞こえるんじゃないかってくらいにドキドキしていた。
何でこんなに心拍数が上がるんだ!落ち着け!私!
遊星「ナナリア?着いたぞ。」
ナナリア「え?あ、あぁ。ありがとう。」
遊星「気にするな。じゃぁな。」
そう言って遊星は帰っていった。
・・・もう後戻りは出来ない。
玄関をノックする。すると直ぐに足音がする。
そして、ドアが開く
ガラガラガラ・・・!
翔「・・・えぇと、どちら様?」
ナナリア「・・・私だ!」
翔「まじで!?雰囲気だいぶ変わったねー。」
確かにナナリアは目が隠れるほどの前髪が長かった。やはり、隔離されてたせいで切られなかったのだろう。だが今は、すっかりカットした上に、ボサボサだった髪もきちんと手入れしてある。前髪も目が見えるようになっており、所謂伸ばしっぱと呼ばれる髪になっていた。
翔「・・・俺好み。」
ナナリア「何だって?」
翔「何でもない。ようこそ、俺の家へ。」
ナナリア「・・・よろしくお願いします。」
・・・次回に続く
現在のイイネ数 68
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ドクダミ2号
何とか書きたい所まで書き切った!もしかしたら暫く休むかもしれないですね・・・。 (2016-02-22 23:15)
ター坊
よし、これで準備は整った。
さぁ、既成事実をつくr、おっとセキュリティか (2016-02-23 18:13)
ドクダミ2号
ター坊さんコメントありがとうございます。
いやー、ジャックには感謝しないとですねw (2016-02-23 19:05)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
48 2話目:黒いローブと教団 809 1 2015-07-01 -
52 第3話:協力者と英雄 748 2 2015-07-05 -
44 第4話:決闘と決着 637 4 2015-07-10 -
51 謝罪回:お詫びと結論 704 2 2015-07-15 -
41 第5話:進展と進歩 570 2 2015-08-05 -
36 第6話:始まりと始まり 544 0 2015-09-12 -
42 第7話:翔と講師 580 1 2016-01-29 -
37 番外編:翔たちのプロフ 536 2 2016-01-29 -
34 日常編:Aパート・消えた中学時代 544 1 2016-02-02 -
57 第8話:本気のデュエル 591 3 2016-02-04 -
88 番外編2:クラスの出席番号 806 0 2016-02-05 -
55 第9話:第2・第3の協力者 689 1 2016-02-07 -
38 第10話:リミットチェッカーズ 前編 526 2 2016-02-12 -
63 第11話:リミットチェッカーズ 後編 600 3 2016-02-14 -
42 番外編3:翔たちのプロフ2nd 479 0 2016-02-14 -
32 第12話:ナナリアの理由 628 3 2016-02-16 -
83 第13話:生きる 630 2 2016-02-17 -
72 第14話:結局 647 2 2016-02-18 -
73 第15話:U 675 2 2016-02-19 -
47 第16話:ナナリア奪還作戦 647 1 2016-02-20 -
41 第17話:デュエルの果てに 586 2 2016-02-21 -
68 第18話:ああ「まじ」だ 658 3 2016-02-22 -
46 18.5話:憎悪 521 0 2016-02-24 -
52 19話:始動!高等部3年遊亜 翔! 688 3 2016-02-27 -
47 日常編・Bパート:翔とナナリア 659 3 2016-02-28 -
31 第20話:これも絆 602 3 2016-02-29 -
50 番外編4:新・翔たちのプロフ 592 0 2016-03-06 -
39 番外編5:とある風紀委員のマル秘手帳 689 3 2016-03-09 -
58 第21話:初デート 625 0 2016-03-11 -
43 第22話:遊亜翔 アクセラレーション? 596 0 2016-03-15 -
53 第23話:ライセンス獲得試験!!VS牛尾 693 1 2016-03-19 -
53 第24話:繋がり始めるストーリー 653 2 2016-03-29 -
69 第25話:守れない意志 542 1 2016-04-03 -
48 Extra:かつての救世主 575 0 2016-04-05 -
54 第26話:最悪な人生 732 2 2016-04-21 -
55 第27話:報われないから 635 0 2016-05-19 -
69 第28話:まだ終わりじゃない!! 633 0 2016-05-25 -
50 最終話:to be continued? 653 2 2016-05-25 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー