交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 日常編:Aパート・消えた中学時代

日常編:Aパート・消えた中学時代 作:ドクダミ2号

山崎「なぁ、お前って中学時代何してたの?」
山ちゃんが突然こんな事を聞いてきた。
翔「はぁ?どういう意味だよ」
山崎「だってさー、俺考えてみたら、中学時代お前の事あんまり見かけなかったなーって思って。授業もサボってたみたいだし」
翔「・・・お前にゃ関係ねーよ。サボりたかったから、サボっただけだ」
山崎「お?何やら怪しーですな〜。裏がありそうですなー」
翔「はぁ・・・。もうこの話は終わりでいいだろ!あんまり首突っ込むとぶっ殺すぞ!」
そう言って翔は出て行った。
山崎「これは・・・気になりますな〜」
???「ボクも気になる」
突然誰かが山崎に話しかけてきた。
山崎「ハッ!あ・・・あなたは!」
帰り道。翔はブツブツ言いながら帰っていた。
翔「まじ何なんだよ・・・。急にさぁ。あー腹たつ!」
そう言いながら小石を蹴った。
すると。
不良「イテッ!」
翔「やべ・・・」
危険を感じた翔は走って逃げ出した。しかしこれが裏目に出た。
小石を蹴って当てたと言う罪が、丁度後ろを歩いていた女子生徒になすり付けられたらしい。しかも・・・
翔「うえぇ!?ツァン!?」
そう、後ろを歩いていたのはあのツァンだった。彼女の性格を考えると一悶着ありそうである。
不良「あぁん?お嬢ちゃん?石を蹴っちゃダメだよー?頭に当たったよー?どうしてくれんのかなぁ?」
ツァン「ボク、やってないから。言いがかりつけないで」
あらら・・・やっぱり。翔はそんな事を心の中で言った。
不良「はぁ!?女だからって何もしないと思ったら大違いだぞ!こっち来いや!」
ツァン「ちょ!止めて!離して!」
不良「うるせぇ!この慰謝料は金じゃなくて身体で払ってもらうぞ!」
・・・はわわ、どうしよう。どうすればいいの?どうすればいいんだよ?どういう行動が正解なの!?
そんな時ヒョッコリ山崎が現れた。
山崎「なんかヤバそうじゃね!?オイオイどうすんだよ!?」
翔「どうするって・・・!どうするの?」
山崎「お・・・お前助けて来いよ!お前なら不良位楽だろ!?」
翔「何を思って言ってんだよ!!」
山崎「じゃぁ助けないの!?鬼!人でなし!ドライモンスター!自家発電三郎!!」
翔「自家発電三郎って誰だ!!あぁもう!!わーったよ!!行けばいいんだろ!?行ってくるよ!!」
翔は半ば不服そうに駆け出した。そして不良に掴みかかった。
翔「その辺にしとけ。邪魔だ。消えろ」
しかし不良は予想外の反応を見せた
不良「あぁん!?うるせぇ・・・あ、あぁぁ!て・・・てめぇは!」
翔「?」
不良「た、助けてー!」
翔「はい!?」
不良はまさかの命乞いをしてきた。
不良「お前はロケランの翔だろ!?俺は忘れねぇぞ!あの時のことは!」
翔「何?そのアダ名・・・てかあの時って?」
翔は何を言われているのか全く分からなかった。
不良「2年前だ!俺はお前に喧嘩売って、ボコボコにされて、全治3カ月の怪我を負わされたんだよ!」
翔「・・・。あぁ、思い出したあの時のクソ雑魚シャバゾウか。」
不良「頼むー!助けてくれー!」
翔「超シャバい・・・。まぁいいや。二度とすんなよ。あと、なんでロケラン?」
不良「それはお前のパンチがロケラン並だからだよ!」
そう言って不良は走って逃げた。
山崎「なるほど。お前は中学時代、不良になっていたんだな。納得」
ツァン「確かに」
翔「ん?んん!?何これ?どゆこと?仕組んでたのか!?」
山崎「違う違う。不良の件はたまたまだよ。ただツァンと中学時代が気になるって話をしてたのさ」
ツァン「そういう事。正直、ボクも気になってたから・・・」
翔「知られたくない奴らに・・・知られてしまった・・・」



後にこの事は学校中に広がったが特に何もなかったと言う。
fin
現在のイイネ数 34
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ドクダミ2号
Bパートは後日上げます。本編より力はいってるとか言っちゃダメ! (2016-02-02 23:28)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
48 2話目:黒いローブと教団 809 1 2015-07-01 -
52 第3話:協力者と英雄 747 2 2015-07-05 -
44 第4話:決闘と決着 637 4 2015-07-10 -
51 謝罪回:お詫びと結論 703 2 2015-07-15 -
41 第5話:進展と進歩 570 2 2015-08-05 -
36 第6話:始まりと始まり 544 0 2015-09-12 -
42 第7話:翔と講師 579 1 2016-01-29 -
37 番外編:翔たちのプロフ 535 2 2016-01-29 -
34 日常編:Aパート・消えた中学時代 543 1 2016-02-02 -
57 第8話:本気のデュエル 590 3 2016-02-04 -
88 番外編2:クラスの出席番号 805 0 2016-02-05 -
55 第9話:第2・第3の協力者 688 1 2016-02-07 -
38 第10話:リミットチェッカーズ 前編 526 2 2016-02-12 -
63 第11話:リミットチェッカーズ 後編 600 3 2016-02-14 -
42 番外編3:翔たちのプロフ2nd 478 0 2016-02-14 -
32 第12話:ナナリアの理由 628 3 2016-02-16 -
83 第13話:生きる 629 2 2016-02-17 -
72 第14話:結局 647 2 2016-02-18 -
73 第15話:U 674 2 2016-02-19 -
47 第16話:ナナリア奪還作戦 647 1 2016-02-20 -
41 第17話:デュエルの果てに 585 2 2016-02-21 -
68 第18話:ああ「まじ」だ 658 3 2016-02-22 -
46 18.5話:憎悪 520 0 2016-02-24 -
52 19話:始動!高等部3年遊亜 翔! 688 3 2016-02-27 -
47 日常編・Bパート:翔とナナリア 659 3 2016-02-28 -
31 第20話:これも絆 602 3 2016-02-29 -
50 番外編4:新・翔たちのプロフ 591 0 2016-03-06 -
39 番外編5:とある風紀委員のマル秘手帳 689 3 2016-03-09 -
58 第21話:初デート 625 0 2016-03-11 -
43 第22話:遊亜翔 アクセラレーション? 595 0 2016-03-15 -
53 第23話:ライセンス獲得試験!!VS牛尾 693 1 2016-03-19 -
53 第24話:繋がり始めるストーリー 652 2 2016-03-29 -
69 第25話:守れない意志 541 1 2016-04-03 -
48 Extra:かつての救世主 575 0 2016-04-05 -
54 第26話:最悪な人生 731 2 2016-04-21 -
55 第27話:報われないから 634 0 2016-05-19 -
69 第28話:まだ終わりじゃない!! 633 0 2016-05-25 -
50 最終話:to be continued? 652 2 2016-05-25 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー