交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第16話:ナナリア奪還作戦

第16話:ナナリア奪還作戦 作:ドクダミ2号

翔「・・・。ここが俺の新しい住まい・・・。」
ネオドミノシティから少し離れた隣町、翔の新しい住居はそこにあった。
翔「ネオドミノシティ行きの電車がある駅はここから歩いて五分・・・、少し小高い丘にある家・・・。ここからネオドミノシティの夜景が見える・・・。」
確かに情報通りだった唯一気になったのは・・・
翔「広い・・・。」
そう、予想してたよりも家が広かったのだ。
翔「一人で使いきれねぇよ。この広さ。」
・・・元々はツァンの父さんが所有していた所謂別荘だったのだが、結局使わなかったので譲ってくれた。お礼ができてなかったからとか言ってたけど、どう考えても釣り合ってないよな・・・?
翔「2階もあるのか・・・。」
玄関からすぐの階段を上っていくといくつかの襖があった。順番に開けていくと、左側は吹き抜けになっている広い部屋、右側は普通に区切られている部屋になっていた。
翔「・・・この部屋を俺の部屋にしよ。」
一番奥の右の部屋を自分の部屋にした。
さて・・・もう夜だが・・・、
翔「・・・なぁ、お前ら。」
ミラ「ん?」
ヴァルキュリア「何でしょう?」
翔「多分あいつらの事だ。ナナリア奪還は多分デュエルだけではできないと思う。」
ミラ「そうねぇ・・・。銃とか使ってきてるしね。」
ヴァルキュリア「ですよね・・・。」
翔「だからさ、力が欲しいんだ。デュエルだけじゃない。あいつらと普通に戦える力が。もちろん・・・デュエルの力も・・・。」
ミラ「・・・つまり?」
翔「ミラ・・・。お前は昔俺に力が欲しくないかって聞いてきたよな?」
ミラ「ふふっ懐かしいわね。あなたが13歳の頃だったかしら?」
翔「・・・それ、今もらう事は?」
ミラ「・・・出来るよ。ただ・・・」
翔「ただ?」
ミラ「縮むかもね・・・」
翔「・・・それでも構わない。」
ミラ「分かったわ。ヴァル。準備しなさい。」
ヴァルキュリア「は、はい!」



沿岸部工場地下。
科学者「ほら!ほらほら!」
ナナリア「ぐううぅぅぅ!!」
科学者「早く言いなよ!自分は組織の犬だ!殺しをする犬だって!もう裏切らないと誓うって言っちゃいなよ!楽になれるよ?」
ナナリア「ハァハァ・・・言うわけ・・・ないだろ!ふざける・・・な!」
科学者「しょうがないなぁ。電力アップ。」
ナナリア「きゃあああぁぁ!」
ナナリアの身体に電撃が走る。
ナナリア「くそぅ・・・!う・・・うぅ・・・。」
科学者「なんだよ。泣いちゃって。もっとして欲しいのかい?ほら。」
ポチッとボタンが押される。またも電撃が流れる。
ナナリア「イヤァァァ!!」
科学者「ははは!強情なのはいけないよ!諦めた方が楽なんじゃない?」
ナナリア「・・・わ、わたしは・・・。」
科学者「・・・気絶したか・・・。続きはまた後でね。」



翔「ここか・・・。」
ミラ「えぇ。微かにパワーを感じる。ナナリアさんはこの地下にいるわ。」
ヴァルキュリア「行きましょう!!」
翔「今回は単独での戦闘か・・・厳しいな。」
文句を垂れつつも、音を立てないように工場のシャッターを開ける。しかし・・・
「残念だったな!」
翔「あ?」
そこにいたのは、革ジャンを着た奇抜な髪型の男たち、つまり・・・
翔「リミットチェッカーズ・・・!」
下っ端「行かせないぜ!」
翔「邪魔だ!!」
一人・・・二人となぎ倒して行く。しばらく暴れた後、地下に続く階段を見つけた。
翔「・・・突入だ!」



けたましいサイレンと同時に機械の声が鳴る。
侵入者発見!侵入者発見!
科学者1「こんな所に侵入者だと!?迎撃するぞ!」
科学者2「生かして返すなよ!」
科学者3「銃を持って行け!」

翔「おぉう、一気に囲まれた。」
ミラ「えぇ!?何やってんの!?」
ヴァルキュリア「ヒエ!怖い!」
侵入者・・・つまり翔は大人数の科学者に囲まれていた。相手は全員銃を構えている。
翔「反則だろ。銃刀法違反じゃん。」
科学者1「お前がここで死んでしまえば問題ない!」
科学者2「生きて返すことは出来ないんだ少年!残念だったな!」
翔「ふぅ・・・、撃ってみろや!」
科学者3「撃てーーー!!!」
一斉射撃が始まった。けたましい発砲音がなる。煙で周りが見えなくなった。
科学者1「終わったか?」
科学者2「当たり前でしょう!生きてる方が怖いですよ!」
科学者3「ははは!たしか・・・に?」
煙が晴れる。すると・・・
翔「終わり?」
科学者4「んな!?生きてるだと!?」
翔は無傷だった。
科学者5「う、うわあああ!!化け物ぉぉぉ!!!くそ、弾切れだ!!」
翔「こちらから行くか、武具装備・エクスブレイド!」
あの時貰った、二枚のカード。それはデュエルディスクの中に内蔵されており、好きなタイミングで出すことが出来るようになっていた。翔が無傷だったのは、内蔵されたフィールドバリアーのおかげである。
翔「躊躇わねぇ!ぶった斬る!!」



科学者「上が騒がしいなぁ・・・。まぁいい。起きろナナリア!」
ナナリア「う、うぅ?」
科学者「さっきの続きだ!」
またボタンが押される。
ナナリア「ぐ!!ぐぁぁぁ!!!」
科学者「さぁ早く言え!忠実な犬になると!命令されれば尻尾振って従う犬になると!!」
ナナリア「い、嫌だ!!誰が!!」
科学者「あいつに毒されたか!現実を見ろ!誰も助けになんか来ない!この数週間、誰も来なかっただろうが!!」
ナナリア「だからと言って!ぎゃ!」
科学者「口答えするな!良いからとっとと言え!」
ナナリア「イヤだ!」
科学者「電力を上げてやる!口答え出来ないような!!」
ナナリア「え、い、いや。これ以上は・・・」
科学者「いやなら言えばいい。楽になれるぞ。」
ナナリア「・・・私は・・・、もう、裏切らないと・・・」
科学者「裏切らないと・・・?」
ナナリア「ち・・・誓・・・」
「誓いません。」
科学者「何!?」
翔「嫌がってんじゃん。止めたげなよ。」
ナナリア「翔!?お前どうして・・・」
科学者「上の奴らは?」
翔「さぁね?今頃閻魔様に裁判受けてんじゃね?」
科学者「ほう・・・。目が据わっている。腹を括ったか。」
翔「邪魔だ。どけろ。」
科学者「ふざけるな。」
お互いに歩み寄っていく。
翔「邪魔だというのが!」
科学者「嫌だというのが!」
翔・科学者「わかんねぇのか!!」
お互いに殴りかかる。拳と拳がぶつかる音がする。しかし力なら勝ちは決まっていた。
科学者「ぎゃ!」
翔「・・・今の感じだと、砕けたんじゃない?」
科学者「クソ!!クソォ!!」
翔「死んでろ!」
翔はその科学者を投げ飛ばした。壁に頭を打ち付けた科学者は、完全に気絶した。
翔「今のうちに!」
翔は機械をいじり始めた。ナナリアを拘束している機械を外すためだ。
翔「これか!」
そのボタンを押すと、ナナリアを拘束していた機械が一気に離れていく。同時にナナリアが倒れた。
翔「あぶねぇ!・・・大丈夫か?」
ナナリア「あ・・・だい・・・じょうぶ・・・。」
翔「良かった。遅くなったな。ごめん。」
その時、後ろからパチパチと拍手をする音が聞こえた。
翔「誰だ!?」
そこにいたのは少しガタイのいい大柄な男だった。
???「素晴らしいね。まさか助け出してしまうとは。」
ナナリア「あ、あなたは!」
翔「その声は!!」
翔・ナナリア「U!!」
U「嬉しいね。覚えていてくれたかい?」
翔「嫌でも忘れねぇよ!」
U「ふむそうか・・・。時にナナリア。」
ナナリア「・・・。」
U「忘れたとは言わせんぞ?あの恐怖をこいつで再現してやろうか?」
ナナリア「い、いや・・・。」
U「・・・いや、か・・・。残念だったな。俺は一度言ったことは曲げないんだ。」
ナナリア「イヤだ!お願いだ!止めてくれ!!」
Uはそのままナナリアに手を向けた。
ナナリア「い、イヤァァァ!!」
翔「ナナリア!?」
U「この方法だけはあまり使いたくなかったが・・・。じゃぁな。」
翔「あ、おい!待ちやがれ!!・・・消えやがった。」
翔は取り敢えずナナリアに向かった。
翔「ナナリア!?おい!しっかりしろ!」
返事がない。イヤな予感がしていた。
すると・・・
翔「ぐわ!あぶねぇ!!」
ナナリア「・・・殺す。」
翔「こいつはまさか・・・洗脳!?」
ナナリアがデュエルディスクを構える。やるしかねぇのかよ・・・!
次回に続く
現在のイイネ数 47
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ドクダミ2号
今回はいつもより長く(多分)お送りしています (2016-02-20 21:53)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
48 2話目:黒いローブと教団 809 1 2015-07-01 -
52 第3話:協力者と英雄 747 2 2015-07-05 -
44 第4話:決闘と決着 636 4 2015-07-10 -
51 謝罪回:お詫びと結論 703 2 2015-07-15 -
41 第5話:進展と進歩 570 2 2015-08-05 -
36 第6話:始まりと始まり 544 0 2015-09-12 -
42 第7話:翔と講師 579 1 2016-01-29 -
37 番外編:翔たちのプロフ 535 2 2016-01-29 -
34 日常編:Aパート・消えた中学時代 543 1 2016-02-02 -
57 第8話:本気のデュエル 590 3 2016-02-04 -
88 番外編2:クラスの出席番号 805 0 2016-02-05 -
55 第9話:第2・第3の協力者 688 1 2016-02-07 -
38 第10話:リミットチェッカーズ 前編 526 2 2016-02-12 -
63 第11話:リミットチェッカーズ 後編 599 3 2016-02-14 -
42 番外編3:翔たちのプロフ2nd 478 0 2016-02-14 -
32 第12話:ナナリアの理由 627 3 2016-02-16 -
83 第13話:生きる 629 2 2016-02-17 -
72 第14話:結局 647 2 2016-02-18 -
73 第15話:U 674 2 2016-02-19 -
47 第16話:ナナリア奪還作戦 646 1 2016-02-20 -
41 第17話:デュエルの果てに 585 2 2016-02-21 -
68 第18話:ああ「まじ」だ 658 3 2016-02-22 -
46 18.5話:憎悪 520 0 2016-02-24 -
52 19話:始動!高等部3年遊亜 翔! 687 3 2016-02-27 -
47 日常編・Bパート:翔とナナリア 658 3 2016-02-28 -
31 第20話:これも絆 601 3 2016-02-29 -
50 番外編4:新・翔たちのプロフ 591 0 2016-03-06 -
39 番外編5:とある風紀委員のマル秘手帳 688 3 2016-03-09 -
58 第21話:初デート 625 0 2016-03-11 -
43 第22話:遊亜翔 アクセラレーション? 595 0 2016-03-15 -
53 第23話:ライセンス獲得試験!!VS牛尾 693 1 2016-03-19 -
53 第24話:繋がり始めるストーリー 652 2 2016-03-29 -
69 第25話:守れない意志 541 1 2016-04-03 -
48 Extra:かつての救世主 575 0 2016-04-05 -
54 第26話:最悪な人生 731 2 2016-04-21 -
55 第27話:報われないから 634 0 2016-05-19 -
69 第28話:まだ終わりじゃない!! 632 0 2016-05-25 -
50 最終話:to be continued? 652 2 2016-05-25 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー