イイネしました

交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 18.5話:憎悪

18.5話:憎悪 作:ドクダミ2号

ナナリア「ん・・・うぅ・・・。」
・・・何だか寝れない。やはり他人の家である訳だし、何より男と同棲というのが大きいのだろう。
ナナリア「・・・隣で翔が寝てるのか・・・。変な気分だ・・・。」
そんな時・・・
ピロピロピロ・・・
ナナリア「ん?アラームか?こんな時間に?」
壁に耳を当て、集中してみる。すると・・・
翔「・・・ふぁい。もひもひ?」
・・・どうやら電話だったようだ。でも何故この時間帯に電話が?
翔「ふぁい。ふぁい。ふぇ?今?・・・良いよ。どこ?へ?近くの公園に?・・・分かった。今行く・・・。」
ナナリア(誰かと会う約束でもしたのか?よく分からないが・・・あとを追ってみるか。)




翔の家の近くに広めの公園があった。公園といっても遊具のない、野原が広がってるだけだが・・・。
翔「・・・確かこの辺にいるとか言っていたが・・・。あっ。いた。」
そこにいたのはピンクの髪の毛でだいぶつり目の女の子。・・・見たことがあるな。確か、リミットチェッカーズのアジトで監禁されてた所を翔が助けに来た子か・・・。確か名前は・・・ツン?いや、ツァンだったか?
・・・まぁいい。とにかくどうしてこんな時間に・・・。
翔「話って何だよ?こんな時間に呼び出すんだ。重要な事なんだろうな。」
ツァン「・・・。」
女の子の方は黙っている。・・・いや、違う。何かを言おうとしてるが、伝えられないみたいだな・・・。

その瞬間。ツァンは普通じゃ考えられない行動に出た。
翔「うわっ!ツ・・・ツァン!?」
ツァンは翔に抱きついたのだ。涙目で・・・何かを訴えながら。

ナナリア「そうか・・・もしかして彼らは・・・。」
そういう関係なのか・・・?ナナリアはそう思った。途端に胸が締め付けられるような感覚に襲われた・・・。
ナナリア(苦しい・・・。何故?私は何故こんなに苦しんでいる?・・・いや、そういう事か・・・私は、私は・・・)

翔「ツァン!?一旦離れてくれ!・・・どうしたんだ?」
ツァン「・・・」
ツァンは相変わらず黙ったままだ。これじゃ何が何だか分からない。
しかし直後、ツァンが話し始めた。
ツァン「翔・・・。」
翔「・・・?」
ツァン「翔・・・ボクは・・・ボクは・・・!」
翔「ツァン・・・?」
するとツァンはもう一度抱きつき、耳元で囁いた。
翔「・・・!ツァン・・・お前・・・。」
ツァン「ごめん・・・でも・・・!」
・・・これが一昔前の俺だったらどんなに嬉しかっただろう。ツァンがいきなり抱擁して来た時点でぶっ倒れてるかもしれんが。しかし・・・今の俺は・・・!
ツァン「・・・翔?」
翔「・・・ごめん。」
ツァン「・・・え?」
翔「ごめんって言った。お願いだ、もう・・・!」
ツァン「ど・・・どうして?だって翔は・・・!」
翔「あくまで昔はだろ?・・・今はそんな気持ち・・・消えてんだよ。」
ツァン「そんな・・・!」
翔「その気持ちは・・・激しい憎悪の中に・・・消えていった。って言うか憎悪だけで消えるなんてさ、本物って言える?」
ツァン「・・・」
翔「・・・ごめん。勇気出して来てくれたのは嬉しいけど・・・ごめん。」
ツァン「分かった・・・ボク、帰るね。」
翔「・・・気を付けて帰れよ。」



ナナリア「・・・翔。」
翔「・・・いたのか。ハハッ最低だよな俺。まじ最低だ。俺は・・・!」
翔は今にも泣きそうだった。でも涙は見せない。
ナナリア「翔。お前は自分の気持ちをはっきり伝えただけだ!何も気に病む事は・・・!」
翔「お前に俺の何が分かる?」
ナナリア「・・・!」
この言葉はいつか私が翔に言った言葉だった。・・・何も言い返す事は出来なかった。
・・・私にできる事があるとすれば・・・!
翔「・・・!ナナリア・・・?」
私はそっと翔を抱きしめた。
ナナリア「何も分からないさ。だからって泣きそうな奴を放っておく事はできない。・・・山崎って子から聞いたよ。」
翔「・・・何を?」
ナナリア「お前、妹が死んでから泣いてないんだってな。少なくとも人前で涙を見せなくなったって。」
翔「・・・あいつ。余計な事を!」
ナナリア「泣きたいなら泣け!そうする事で変わる事だってある!」
翔「ナナリア・・・。」
ナナリア「お前の気持ち・・・受け止めてやるから・・・!泣いてくれ!」
翔「・・・。」
次第に翔から涙が流れて来た。
翔「あ・・・あぁ!あああ!う、うぅ!あああぁぁぁ!!うあぁぁ・・・」





ナナリア「・・・落ち着いたか?」
翔「・・・おかげさまで。」
ナナリア「なら良かった。・・・帰ろう。」
翔「・・・あぁ。」
・・・そして物語は春へ!
現在のイイネ数 47
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
49 2話目:黒いローブと教団 811 1 2015-07-01 -
52 第3話:協力者と英雄 748 2 2015-07-05 -
44 第4話:決闘と決着 637 4 2015-07-10 -
52 謝罪回:お詫びと結論 706 2 2015-07-15 -
42 第5話:進展と進歩 573 2 2015-08-05 -
37 第6話:始まりと始まり 547 0 2015-09-12 -
42 第7話:翔と講師 580 1 2016-01-29 -
37 番外編:翔たちのプロフ 536 2 2016-01-29 -
34 日常編:Aパート・消えた中学時代 544 1 2016-02-02 -
58 第8話:本気のデュエル 593 3 2016-02-04 -
88 番外編2:クラスの出席番号 806 0 2016-02-05 -
56 第9話:第2・第3の協力者 690 1 2016-02-07 -
39 第10話:リミットチェッカーズ 前編 527 2 2016-02-12 -
63 第11話:リミットチェッカーズ 後編 600 3 2016-02-14 -
42 番外編3:翔たちのプロフ2nd 479 0 2016-02-14 -
32 第12話:ナナリアの理由 628 3 2016-02-16 -
84 第13話:生きる 632 2 2016-02-17 -
72 第14話:結局 647 2 2016-02-18 -
74 第15話:U 677 2 2016-02-19 -
47 第16話:ナナリア奪還作戦 647 1 2016-02-20 -
41 第17話:デュエルの果てに 586 2 2016-02-21 -
69 第18話:ああ「まじ」だ 661 3 2016-02-22 -
47 18.5話:憎悪 522 0 2016-02-24 -
52 19話:始動!高等部3年遊亜 翔! 688 3 2016-02-27 -
47 日常編・Bパート:翔とナナリア 659 3 2016-02-28 -
32 第20話:これも絆 603 3 2016-02-29 -
50 番外編4:新・翔たちのプロフ 592 0 2016-03-06 -
39 番外編5:とある風紀委員のマル秘手帳 689 3 2016-03-09 -
58 第21話:初デート 625 0 2016-03-11 -
43 第22話:遊亜翔 アクセラレーション? 596 0 2016-03-15 -
53 第23話:ライセンス獲得試験!!VS牛尾 693 1 2016-03-19 -
54 第24話:繋がり始めるストーリー 655 2 2016-03-29 -
69 第25話:守れない意志 542 1 2016-04-03 -
48 Extra:かつての救世主 575 0 2016-04-05 -
55 第26話:最悪な人生 734 2 2016-04-21 -
55 第27話:報われないから 635 0 2016-05-19 -
70 第28話:まだ終わりじゃない!! 635 0 2016-05-25 -
51 最終話:to be continued? 655 2 2016-05-25 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー