交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > ACT 20 拉致

ACT 20 拉致 作:クロノスギア

その後の展開はあまりにも一方的だった。長門はなすすべもなく敗北し、ばたりとその場に倒れ込んだ。

「長門!?」
「ふふふ・・・あははは!素晴らしいぞ!さて、彼女をいただいて行く、失礼する」

東はカードを構えると空間に亀裂が入り、長門と共に亀裂へ消えていった。

「ふえ・・・あ、あれ・・・前の時と同じやつ・・・?」
「ひとまずあいつを探すぞ!」
「はい!」

・・・。

「・・・さてと、ヒーローは遅れて動くもの」

・・・。

とある廃工場の一室、東は長門を椅子に座らせ衣装を揃えていた。彼はカメラを準備しており不敵な笑みを浮かべている。

「ふふふ・・・君を・・・君を美しく飾って・・・」

衣装の中の一つを手に取り長門ににじり寄って行く、そこに!

「はーはっはっ!!」

工場に響く女性の声、東は外に飛び出す、そこにはどこにも声の主はいなかった。

「はーはっはっ!!ここさ、ここ!」

建物の屋根にマントを風でたなびかせ、マスクをつけ顔を隠した存在がいた!

「助けを求め、地が呼ぶ!海が呼ぶ!銀河が呼ぶ!!人はわたしをこう呼ぶ、ギャラクシー・・・サイキッカー!!」
「はっ、ガキのお遊びに付き合っているほど暇じゃないんだよ!」
「悪いが・・・そうもいかない、貴様は学校からとある女生徒を拉致したな?調べはついている」
「な、何の話だ・・・」
「貴様はとある学校に入る際入校章をつけていなかった、つまり不法侵入。その時貴様は巨大なキャリーバックを持っていた、入る際は軽々持っていたが出るときは重そうだったな?その中にその女生徒がいるのは明白だ!」
「はっ・・・だったどうする?」
「私とデュエルだ、勝てば好きにするがいい」
「ははは!この私に勝てるか!?」

ギャラクシーサイキッカーは懐から機械を取り出し空中へ放り投げる、機械はデュエルディスクへと変形し腕へ装着され、右目にアンクル(片眼だけの眼鏡)のようなものを装着!

「DパットとDゲイザー!?旧式の物なんて使いやがって・・・舐めるな!」

デュエルモード ON!
デュエルターゲット LOOK!
stand by !

『デュエル!!』

現在のイイネ数 61
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
38 ACT 0 空白 497 0 2015-07-24 -
57 ACT 1 日常 441 2 2015-07-24 -
42 ACT 2 変化 423 3 2015-07-25 -
43 ACT 3 決闘 401 4 2015-07-25 -
58 ACT 4 鋼帝 527 4 2015-07-26 -
36 ACT 5 決着 409 2 2015-07-26 -
31 ACT EX 辞典 327 2 2015-07-26 -
32 ACT 6 嫉妬 367 2 2015-07-27 -
47 ACT 7 魔女 343 2 2015-07-28 -
22 ACT 8 新月 384 3 2015-07-28 -
22 ACT 9 奇策 291 2 2015-07-29 -
27 ACT EX 辞典Ⅱ 350 3 2015-07-29 -
40 ACT 10 部活 404 2 2015-07-30 -
26 ACT 11 星徒 315 3 2015-07-30 -
21 ACT 12 儀式 416 5 2015-07-30 -
28 ACT 14 共鳴 299 2 2015-08-03 -
23 ACT 15 融合 320 1 2015-08-04 -
21 ACT 16 食事 305 1 2015-08-08 -
30 ACT 17 愛玩 364 1 2015-08-08 -
44 ACT 18 家族 378 1 2015-08-09 -
49 ACT 19 調律 463 2 2015-08-11 -
61 ACT 20 拉致 385 0 2015-09-12 -
16 ACT 21変形 285 1 2015-09-13 -
23 ACT 22 喜劇 225 2 2015-09-26 -
28 ACT 22 魔王 334 2 2015-09-27 -
29 ACT 23 再戦 348 1 2015-09-27 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー