交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > ACT 6 嫉妬

ACT 6 嫉妬 作:クロノスギア

朝の足取りが軽く感じる。つまらないと思っていた学校が変わって見えた。
放課後が楽しみだ。

「おやー?あの時のクロノスギア君!」
「あ、秋雨さん。ここの学校だったんですね」
「そうだよー私はここの二年生ね。そういや君の名前聞いてなかったね」
「神狩です。神狩真哉。ここの一年です秋雨先輩」
「あー、苗字より名前がいいな〜ほら里奈先輩で」
「…はい、先輩」
「もー、ほらスマイルスマイル!」

…。

どうも、九頭竜亜美です。あいつ、神狩真哉の幼なじみです。相手してもらえないのはいつもなんですがあいつ昨日、行くとこがあるって?行くとこ⁉︎あいつが?いつもつまんなさそうな顔してるあいつが行くとこ⁉︎信じられなかったね。けど、少し嬉しかったな、あいつも趣味とか好きな場所とか見つけたのかな?

「あ、おーいシン…」
「よー、クロノスギア君!」
「⁉︎」

なに⁉︎あの人⁉︎シンの知り合い⁉︎あの人!二年生の秋雨先輩!元気が良くて面倒見のいい人気者!何度か内のクラスの男子が告ったみたいけど玉砕したみたい。

「…なんか、楽しそう」

思わず隠れちゃったけど…なんであんなに仲よさそうなの⁉︎しかも先輩名前呼びを頼んだ⁉︎

「まさか…二人は…」

これは…調査しなくては…

「九頭竜、なにしてんだ?電柱に、見え隠れして」
「黙ってて!」

…。

放課後、あいつをつけてみた。

「あんな楽しそうなの、久々にみた…」

ちょっと…悔しいかな…
あ、店に入っていった。『カードショップ カオリ』?
ここってカードショップ?あいつカードゲームなんてするんだ…

「クロノスアイズ・ギアドラゴンで止め!」
「うわー、負けたー!」
「すげーつえー!」

…。楽しそう…

「興味おありですか?」
「ヒャ⁉︎」
「驚かしてしまいすいません。彼が気になりますか?」
「はい…」
「貴女もやってみますか?私がお教えしますよ?」
「…あいつにばれないようにね」
「はいはい、放課後にここの裏のスタッフルームで教えますよ」

…。一週間のちカオリにて。

「ふう、だいぶ慣れてきました。」
「ねえ、真哉君、デュエルディスクでやってみない?相手になるよ!」
「この機械でデュエルやるんですか?」
「びっくりするよー!さあさあ、そこの空き地いこ!」
「ちょっと待って!私が相手になるは!」
「?亜美か、なんでここに?」
「私が相手になるの!あんたを叩きのめしてやるは!」

…。

「本当にいいんだな?」
「来なさい!」

デュエルモード ON!
TARGET ROCK!
standby…

『デュエル!』
現在のイイネ数 32
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
亜美ちゃん幼なじみツンデレですかね。デュエルの特訓を秘密にしている所が可愛らしい。ヤキモチから始まったデュエルの行方は? (2015-07-27 15:25)
クロノスギア
コメントありがとうございました!
基本的に亜美は普通のキャラで他のキャラクター達は凄まじく濃いキャラにしたいと思っています。
あえて王道を行かないスタイル、頑張ります。 (2015-07-27 22:39)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
39 ACT 0 空白 499 0 2015-07-24 -
57 ACT 1 日常 441 2 2015-07-24 -
42 ACT 2 変化 423 3 2015-07-25 -
43 ACT 3 決闘 401 4 2015-07-25 -
58 ACT 4 鋼帝 528 4 2015-07-26 -
36 ACT 5 決着 410 2 2015-07-26 -
31 ACT EX 辞典 327 2 2015-07-26 -
32 ACT 6 嫉妬 367 2 2015-07-27 -
47 ACT 7 魔女 344 2 2015-07-28 -
22 ACT 8 新月 385 3 2015-07-28 -
22 ACT 9 奇策 292 2 2015-07-29 -
27 ACT EX 辞典Ⅱ 350 3 2015-07-29 -
40 ACT 10 部活 404 2 2015-07-30 -
26 ACT 11 星徒 315 3 2015-07-30 -
21 ACT 12 儀式 416 5 2015-07-30 -
28 ACT 14 共鳴 299 2 2015-08-03 -
23 ACT 15 融合 321 1 2015-08-04 -
21 ACT 16 食事 306 1 2015-08-08 -
30 ACT 17 愛玩 364 1 2015-08-08 -
44 ACT 18 家族 378 1 2015-08-09 -
49 ACT 19 調律 464 2 2015-08-11 -
61 ACT 20 拉致 386 0 2015-09-12 -
16 ACT 21変形 285 1 2015-09-13 -
23 ACT 22 喜劇 225 2 2015-09-26 -
28 ACT 22 魔王 335 2 2015-09-27 -
29 ACT 23 再戦 348 1 2015-09-27 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー