交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > ACT 16 食事

ACT 16 食事 作:クロノスギア

「刑事の張り込みか!」
「いつも通 言ってるよなそれ」

不良委員とのデュエルの後、有栖を含めた4人は真哉の部屋に集まっていた。ものが全く無いので一人暮らし用の部屋だがあまり狭く感じない。

「あ、これ差し入れね〜」

少し大きめのレジ袋には肉や野菜がぎっしり詰まっている。

「あざっす。で、なに食いたいっすか?」
「肉!」
「な、なんでも…いいで…す」
「ねぇ、さっきからあんたの性格変わりすぎじゃない?」
「か、仮面返して…」
「部屋ん中では外せ」
「はう〜…」
「か、かわいい…」

女子二人で有栖をいじり倒しており真哉は無言でエプロンを身につけ、冷蔵庫とレジ袋とにらめっこを始めた。野菜炒めじゃ面白く無い…ハンバーグ?いや、ひき肉が無い。

…ラーメン食いたいからラーメンでいいや

袋麺をトマトジュースで茹でて…

「だ、男子のお部屋…は、初めて…」
「布団の下とか本棚の裏とかなんか無いかな〜?」
「あ、あいつそういうの興味無いみたいですよ」
「ま、まさか…そっち系?」

その間に野菜を…ブロッコリーと玉ねぎ…あ、肉も入れるか。

「や、それは無いっすよ、あいつ前は誰も近づけ無いような狼みたいなやつでしたから」
「てか、やたらアミッチ詳しいね」
「まあ、あいつが『施設』暮らしの時くらの付き合いですし」
「じゃ、じゃああ、亜美さんは…真哉君と、お、お付き合いは…」
「は⁉︎ナイナイ/ / /⁉︎」
「ほ…」

野菜をニンニクで炒めて…

「おやおや〜?ラブコメの波動を感じるぞ〜?」
「や、やめて…く、ください…/ / /」
「ち、違うし…違うし…/ / /」
「そうだよね〜だったあたしがもらっちゃおうかな〜?」
『それは駄目(です)!」
「なにがだ?」
『なんでも無い(です)!』
「おや?ラーメン?」

真哉の手のお盆には赤いスープのラーメンが人数分置かれていた。

「イタリア風なんちゃってラーメンっす。どうぞ」
「またラーメン⁉︎あんたあたし前に来た時もラーメンじゃなかった⁉︎」
「あれはカレーラーメンだ、別物だ」
「おいしい…」
「だからって…もう食べてる⁉︎」
「中々おいしーよー!」

神狩真哉、15歳。三度の飯よりラーメンが好き。

…。

(おーい、ギアドラゴン聞こえるか?)



ワイワイとラーメンを食べている時、ふとギアドラゴンのカードを取り出してみた。

(駄目だこりゃ)
『なにがだ?』
(おわっ⁉︎)
『驚くなよ…で?なんだ?大方闇ゲームについてか?)
(まあ)
『ああ、あとこのクロノスギア・シンクロンについてもだ』
(そのカードは簡単だ、俺の眼を使ってクロノスギアに染めたんだ)
『染めた?』
(ああ、他のカードだってそうだ。俺が過去の時空から連れてきて染めたんだ)
(あと闇ゲームについてか。それは『歪み』のせいだ)
『歪みだ?』
(ああ、まあそこはおいおい教える。ま、俺たちは時空を超えてここにいる、そして歪みと戦うとだけ覚えとけ)
『あ?まだあんなリバースモンスターがいるのか?』
(おう)
『ま、俺もあんなのほっとけねぇ…下手すりゃ…』

ちらりと彼女たちの方をみる。楽しそうに談笑しながら食事をしていた。


『やってやるか…』
(そのいきだ、相棒)
『相棒だ?』
(その方がなんかいいんだよ)
『ま、よろしくな。相棒』
(おう、相棒)

「なにボーとしてんの?」
「なんでもねぇ」

…。

「ちなみになんで俺なんだ?」
(たまたま)
「はっ⁉︎」
現在のイイネ数 21
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
こういうシーン、落ち着きます。真哉くん家事スキル高かったんですね。それと俺の中での有栖ちゃんの好感度が急上昇しました。お面を外したい (2015-08-08 21:43)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
39 ACT 0 空白 499 0 2015-07-24 -
57 ACT 1 日常 441 2 2015-07-24 -
42 ACT 2 変化 423 3 2015-07-25 -
43 ACT 3 決闘 401 4 2015-07-25 -
58 ACT 4 鋼帝 527 4 2015-07-26 -
36 ACT 5 決着 409 2 2015-07-26 -
31 ACT EX 辞典 327 2 2015-07-26 -
32 ACT 6 嫉妬 367 2 2015-07-27 -
47 ACT 7 魔女 344 2 2015-07-28 -
22 ACT 8 新月 384 3 2015-07-28 -
22 ACT 9 奇策 292 2 2015-07-29 -
27 ACT EX 辞典Ⅱ 350 3 2015-07-29 -
40 ACT 10 部活 404 2 2015-07-30 -
26 ACT 11 星徒 315 3 2015-07-30 -
21 ACT 12 儀式 416 5 2015-07-30 -
28 ACT 14 共鳴 299 2 2015-08-03 -
23 ACT 15 融合 321 1 2015-08-04 -
21 ACT 16 食事 305 1 2015-08-08 -
30 ACT 17 愛玩 364 1 2015-08-08 -
44 ACT 18 家族 378 1 2015-08-09 -
49 ACT 19 調律 463 2 2015-08-11 -
61 ACT 20 拉致 386 0 2015-09-12 -
16 ACT 21変形 285 1 2015-09-13 -
23 ACT 22 喜劇 225 2 2015-09-26 -
28 ACT 22 魔王 335 2 2015-09-27 -
29 ACT 23 再戦 348 1 2015-09-27 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー