交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > けえかほおこく2

けえかほおこく2 作:ゲトゥ

 きょうは バートに へんてこなてすとを いっぱいやらされた。

 ぼちのカードから バートの てふだをあてろといったり どこかのでゅえるしてる てれびをみせて このあとなにがおこるかきいたり。

 そんなことぼくにわ わからないのです。

 バートはいつも アリスせんせーみたいに ゆっくりしゃべってくれる とても新せつなしとだけど きょうは へんてこなてすとを出してきて いじわるです。

 ぼくがてすとをいやな気ぶんになてると バートがおもしろいものを見せてあげるといってぼくを別のへやにつれてった。

そのへやには おりがたくさんあって さるとかねずみが入れてある。

 白いうわぱりをきた人が 動ぶつとあそんでるので ここはぺっとを売る店かとおもったけどお客さんがいなかった。

 バートは白いねずみをおりから出して見してくれた。

 これはアルジャーノンといって とてもじょうずにでゅえるができるそうです。

 ぼくわわらた。

 ねずみには むつかしすぎると おもたからです。

 ねずみでもでゅえるができるという でゅえるでぃすくを バートがアルジャーノンの前においた。

 アルジャーノンの前にあったてれびがうつった。

 アルジャーノンはじょおずにでぃすくをふんで てれびの中のしととでゅえるしてる。

 しばらくすると バートがよろこんでいる。

 アルジャーノンがかったらしい。

 てれびの中のしとと ぼくもでゅえるしたことあるけど かったことはないのです。

 へえかしこいねずみだなと ぼくわいった。

 バートはそんなら アルジャーノンとでゅえるしないかといった。

 やるともというとバートはぼくのうでに でゅえるでぃすくをつけてくれた。

 でゅえるしてると アルジャーノンがうれしそうにきーきー泣いたので アルジャーノンがかって ぼくがまけたとわかりました。

 ねずみがこんなにりこうだとわ知らなかった。
現在のイイネ数 23
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
23 けえかほおこく1 349 0 2024-03-06 -
23 けえかほおこく2 313 0 2024-03-06 -
26 第三けえかほおこく 316 0 2024-03-07 -
20 経過報告4 272 0 2024-03-09 -
25 経過報告5 286 0 2024-03-09 -
22 経過報告6 263 2 2024-03-09 -
16 経過報告7 250 0 2024-03-10 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー