交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > ①なぜ俺って変態って呼ばれてるの?

①なぜ俺って変態って呼ばれてるの? 作:権現坂降

『遊治』うおう、ニヒヒ、今日もいい感じじゃあないかい。
『?』何をそんなに「ニヒヒ」なんて、本当に変態!
『遊治』いやいや、この写真見てよ。佐織ちゃん。
『?→佐織』女子に普通こんなの見せる?常識はずれにもほどありすぎない?
『遊治』…。それもそうだな。
『佐織』気付くの遅い!
『?』おい!無償提供品だぞ。
『遊治』あ、兄さん、そこに置いといて。
『遊治の兄』お前そういうの真っ昼間に見るのやめろな。そういうのは、コソコソと見るもんだぜ。
『佐織』もう、そういうアドバイス説得力ない!
『遊治の兄』あはははは。
『遊治』お!最新パックのBOXじゃん。
『佐織』早速見ようよ、また、こういうのーーー。
『遊治』いやー、すまない、その、送ってくれた人わかってるねー。
バシン!
『遊治』ひどいぜ、増殖するGのイラストスリッパで叩くなんてよ。
『佐織』こういうHなもの宣伝してるからでしょ!
『遊治の兄』さっさと開けようぜ。雑誌はその後だ。
『佐織』その後なんて、ない!
佐織、兄、遊治で10パック分けた。
『兄』あちゃー。大事なレリーフをヴァトライムスで潰さないでくれよー。
『佐織』あ!カエル♪可愛い♪
『遊治』うむ、レクイエム出たぞ。あ!ウィムでシク潰されたー(泣)
『兄』まあ、いいじゃん、サウラ出たし。
『遊治』俺としては要らないんだけど。スターヴ欲しかったなー。
さ佐織』部活なんで準備して行ってきます!
『遊治』いいロ○顔してるぞ。頑張れ。
バシン!
『佐織』うるさい!

7月23日 午前11時58分 ???
『?』………、………ウゥ……!
『?』イネムリトイウヤツダ、キオツケロ。
『?』ケイカクハ、ススンデイルカ?
『?』アカバレオサマノノゾミ、カナエル………
現在のイイネ数 8
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
8 ①なぜ俺って変態って呼ばれてるの? 369 0 2016-07-25 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー